ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

便利な神戸の軽貨物運送ソウスケのご紹介

昨今の世界情勢の影響からか物流のニーズが高まっています。

街でも配達している車を見たり、自転車で各家庭に商品を届けている場面を見たりします。

私もネットを利用するので、サービスの便利さには感謝している身です。

そんな顧客にとってありがたいサービスを提供してくれる会社をご紹介します。

SOSUKEは神戸・芦屋・西宮などの兵庫県内を中心に多彩な運送サービスを

お客さんに提供してくれる軽貨物運送会社です。

配送サービスは主に3種類あります。

まず一つが定期便で、お客さんのご要望に沿って決まったタイミングで、神戸近郊へ配送する形になっています。

オフィス間の巡回・工場から店舗・指定の場所へのルート配送など、集配サイクルについても柔軟に対応してくれるからありがたいです。

二つ目が企業専属便で、お客さんの代わりにお荷物を預かって、配送業務を代行するアウトソーシングサービスです。

ドライバーの方々はマナー教育がなされているので、そこは安心して任せられます。。

そして三つ目がスポットチャーター便です。

緊急の配送・人手不足などといった、お客さんの急な用事にも対応できる最適なサービスです。積載・運送機能が高い軽車両なので、心配なく任せられます。

また、今職探しをしている方にとって必見なのが人材募集しているところです。

一つ目が委託ドライバーで仕事内容は大手運送会社の宅配の補助・担当エリアは神戸市東灘区、芦屋市になります。

給与は日当7000~で勤務は18~21時と、快適に働ける条件になっています。

二つ目が営業兼委託ドライバーで、こちらも軽自動車での配送ですが、荷主企業開拓営業がプラスされています。

興味がある方はWEBサイトをチェックしてみてください。

神戸三宮  ソウスケ